道果ての向こうの光<書籍情報>

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 時間よ止まれ〜 | main | 新登場キャラクター2 >>


| | - | - | - |
書籍版の「道果て」、ストーリーの流れが少し変わっていることもあり、
新しいキャラクターも登場します。
今日はその一人をご紹介。

ヨデル=ヴィドリア
王宮に仕える女神官。
由緒正しい神官一族の一員で、アシュートと並ぶ程の地位を持つ。
美人だが常に表情は堅く、気の強そうな印象を与える。
シェリアスティーナを心底嫌っており、どうにか彼女の権力を失墜させようと画策している模様。

若い女の人がもうちょっと欲しいな〜と思っていたので、こんな感じで一人投入しました。
アシュートはなんだかんだ言いつつシェリアをサポートする(せざるを得ない)立場ですが、
彼女の場合は完全に対立する形で登場します。
さて名前を考えようとなったとき、「ヨデル」という単語がポーンと頭の中に突然浮かんできて、
それがそのまま採用となりました。
割と響きが気に入っていますv

本のあとがきを考えなくちゃ…!
どうしよう本文より神経使っちゃいそうだ(笑)
詰め始めたらどこまでも止まらなくなりそうなので、適当な感じで書いちゃおうと思います。
その方が馴染むかも(何に)
あ、本文は適当な感じじゃないからね!ほんとほんと!
| 23:36 | 書籍情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 23:36 | - | - | - |
x (2008/01/21 8:27 AM)
アマゾンで予約しましたよ!
頑張ってください!期待しています!
アスカ(管理人) (2008/01/21 10:52 PM)
>x様
うわーっ、ありがとうございます!
嬉しいです、嬉しすぎます!テンションがうなぎ登りに!
x様に楽しんでいただける作品をお届けできるよう、頑張りますっ。









url: http://libera-load.jugem.jp/trackback/8