道果ての向こうの光<書籍情報>

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第三巻の発売日が決定しました! | main | 「道果ての向こうの光」電子書籍化のお知らせ >>


| | - | - | - |
ちょっとフライングですが、12/28、「道果て」三巻発売になりました。
よかった、ちゃんとお届けできて!ゆっくりペースではありますが…。

amazonさんへのリンクは先日貼ってありますが、
他に楽天さんやbk1さんなどなども取り扱ってくださってます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

楽天ブックス⇒

bk1⇒

セブンアンドワイ⇒

また、公式レガロシリーズサイトで、
期間限定の短編小説も公開になっています。
今回のあらすじは、こんな感じ。

・  ・  ・
国の王子ロンバルノは、未来の王にふさわしい才気溢れる若者。
ある時、周囲の勧めで妃を娶ることとなる。
程よく責任感を持っており、程よく身のほどを弁えた女ならば誰でもいい。
大した興味もなく迎え入れたのは、腹心曰く「少し変わった」娘クローディだった。
王宮へ上がって早々、噂以上の奇行に走るクローディ。
日が経つにつれ、周囲の驚きの視線は軽蔑の視線へと変わっていく。
「未来の王妃として相応しくない」――ついに国の重役たちが悲鳴を上げた頃、
ロンバルノは彼女に惹かれていることに気がづいて……。
・  ・  ・

というわけで、若かりし頃の国王ロンバルノと奥さんのお話です。
ネット版は未読という方は、三巻を読んでいただかないと
国王が誰だか分からないかもしれませんが、独立して読めるようになっています。

これまで期間限定小説はコメディ寄りでしたが、
これはどちらかというとシリアスかな?
ロマンチックな雰囲気を目指しましたが…目指しただけかもしれない。

本編共々、どうぞよろしくお願いいたします!
| 21:00 | 書籍情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:00 | - | - | - |









url: http://libera-load.jugem.jp/trackback/31