道果ての向こうの光<書籍情報>

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 期間限定特定小説「ポロイアの砂糖菓子」 | main | 「道果ての向こうの光」第三巻発売です! >>


| | - | - | - |
こちらのブログでは大変お久しぶりです。

このたび、「道果ての向こうの光」第三巻の発売が決定しました〜!
12月28日発売予定です。
ゆっくりペースの刊行ではありますが、
引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。

アマゾンさんにもデータ上がっているようですね。
画像はまだですが…。
今回の表紙もめっっっちゃくちゃ綺麗ですので、
ぜひサムネに上がった時にはチェックしてみてくださいね。
個人的には、これまでで一番イケメンのアシュートだと思います!

あ、ちなみにレガロシリーズの公式ブログで、
表紙のラフ画を見ることができます。ぜひぜひ!

また、内容的にも、ネット版ではクライマックスに当たる部分まで来てます。
これまで同様、ネット版とは展開がだいぶ違いますので、
また一味違う「道果て」をお楽しみいただけたら嬉しいです。

ではでは。
近いうちにまたこちらにも顔を出そうと思います。

| 17:39 | 書籍情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:39 | - | - | - |









url: http://libera-load.jugem.jp/trackback/30