道果ての向こうの光<書籍情報>

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 原稿中のお話 | main | 期間限定特定小説「ポロイアの砂糖菓子」 >>


| | - | - | - |

「道果ての向こうの光 二人の聖女と遠い約束」、本日発売です!

皆様に助けて頂いて、この日を迎えることができました。
本当にどうもありがとうございます!

発売日に合わせて、出版社イースト・プレスさんのホームページも
「道果て」仕様に更新してもらっていますね。
あの華鬼の後に更新してもらうとなんだか申し訳ないような気がしてしまいますが…。
瑤呂叩△い笋い筺△修鵑米霄紊覆海噺世辰討舛磴世瓩任垢茲諭
岸田メルさんの美麗なイラストがどアップになった公式ページ、ぜひチェックしてみてください。

「道果て」専用ページもがらりと模様替えされています。
http://www.eastpress.co.jp/l-novels/michihate/index.php

一巻発売のときはブルーだったページ背景も、今回の表紙に合わせて茶色にv
登場人物紹介なども一新されてますね〜。
イーニアスが前回よりも男っぽくなった気がするぞ。
ロノさんてばなんてダンディなおじさま!できる男って感じです。
…とまあ、語りだすと止まらないのでこのあたりで。
後は皆様、実際にページをご覧になってみてくださいね。
本でご覧いただければなお嬉しいのですが(笑)

各種オンライン書店さんでも取り扱いが始まっています。
お近くの書店さんで入荷がない場合も、こちらでチェックしてみてくださいませ。
amazonで購入する
ビーケーワンで購入する
セブンアンドワイで購入する

…はあはあ、ここまで販促すればもう本望、だ……。
あとは、少しでもたくさん楽しんでいただけることを祈るばかりです。

さっそくご感想を送ってくださった方、本当にありがとうございました。
自身の至らなさに歯がゆい思いもしておりますが、頑張ってよかったなぁと心から思いました。

ではでは、また近いうちにブログ更新に現れます。
多分、期間限定短編「ポロイアの砂糖菓子」の紹介をしに参上するかと。

| 20:30 | 書籍情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 20:30 | - | - | - |









url: http://libera-load.jugem.jp/trackback/28