道果ての向こうの光<書籍情報>

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レーベル名が決定したらしい! | main | 初めてメールを頂いた時のお話 >>


| | - | - | - |

たぶんもうすぐ「道果て」二巻発売、ということで、
少しずつプチ話っぽいものをブログに書いていきたいと思います。

具体的で有益な書籍情報は担当様のブログに書かれるかと思うので、
こちらでは基本的にあまり役に立たない雑談をつらつらと…。
それでもいいよー、という方は、これから本発売までまったりお付き合いください。
ちなみに担当Y様のレガロシリーズ公式ブログで、
そろそろ「道果て」情報を更新していってくださるそうです!

二巻の内容としましては、ウェブ版の内容をより掘り下げた感じになっています。
設定もあれこれ変更になっておりますが、なによりシェリア(ユーナ)の心情の変遷に
力を入れた…はず、ですので、ウェブ版よりユーナの行動を理解していただけるかなーと。

あとは今回も期間限定のオマケ小説を書かせて頂いてます。
前回ジークレスト少年編も結構長くなったんですが、今回はそれ以上に長くなりました。
あらすじはまたもうちょっとしたらご紹介させて頂こうと思うのですが、
なんだかかなり頑張って書いたのでよかったらチェックしてください。
本編はシリアスですがこちらのオマケ小説はコメディです。

えーと、あとはですね。
そうそうイラスト!今回もものすごく美麗なイラスト描いていただきました!
この場でご紹介できないのは残念ですが、ぜひ見て頂きたいです、ホント。
登場人物一覧を拝見したらイケメンばっかりでどうしようかと思いました。
…ていうかメインキャラ男ばっかりだなぁ、二巻。

| 23:34 | 書籍情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 23:34 | - | - | - |
不思議猫 (2009/08/05 11:02 PM)
担当さまのブログも拝見しました。
表紙、発表になっていました。すっごく綺麗!!
8月22日、あともう少し。楽しみです〜。
読者特典小説、今回はしっかり読めるはずなので嬉しいです。
アスカ(管理人) (2009/08/09 10:12 PM)
不思議猫様、こんにちはー!
担当Y様のブログも見てくださったのですね。
すごいですよね、すごく綺麗ですよね表紙!!
本という形になればまた違った美しさになるのかも…というわけで(笑)、
ぜひよろしくお願いしますv









url: http://libera-load.jugem.jp/trackback/24