道果ての向こうの光<書籍情報>

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイムリミット! | main | 「道果て」二巻発売プチ話 >>


| | - | - | - |
 「道果て」出版元の、「ネット小説シリーズ(仮)」の正式レーベル名が決定したそうです!
おお〜、とうとう(仮)でなくなるのですね!

まだ決定されたレーベル名は発表されていませんが、近々…とのこと。
どうやら公募の中から選ばれたそうですよ。
と、いうことは!あの超豪華イラスト入り色紙は、応募された方にプレゼントとなるんですね。
すごい。羨ましいです本気で。
めっちゃくちゃすごいので、受け取られる方は心からおめでとうございます〜v
あ、まだ気が早いか(笑)

おそらく発表は担当Yさんのブログにて行われるんじゃないかな。
というわけで、気になる方は連日チェックだ!

http://lnovels.blog38.fc2.com/


あともう一つ、書籍つながりのお話なのでこちらで。

「道果て」書籍版のカバーデザインをしてくださったデザイナーさんが
雑誌で連載されていた漫画が一冊になって出版されるそうです。
大正ロマン!大正ロマン!←この単語だけでご飯が三杯食べれる
美人占い師さんがいろいろな事件を解決していく、大正浪漫ファンタジー。


発売日:3月10日頃
発行:イースト・プレス
著者:葛屋カツキ(クズヤカツキ)

表紙きれいですね。デザインできて絵も描けて漫画も描けるなんて、羨ましい。
amazonでまだ表紙出てなかったんで、くつきさんのサイトから頂いてしまった…大丈夫かな?
3月10日頃ってことはもうすぐだ。楽しみだー。
大正ロマン!(四回目)


…あ、そういえば「道果て」二巻に関しましては、只今ひたすら書きまくってます。
書いて書いて書くしかないわ〜という今現在。
集中力が全然持続しないのは、もう歳だから、なのかなあ。
一巻同様、かなーりサイト版とは違う話になりそうです。なのでよかったらよろしくです!
| 11:14 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:14 | - | - | - |









url: http://libera-load.jugem.jp/trackback/23