道果ての向こうの光<書籍情報>

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 発売!! | main | 特典小説「アヌジークの扉」 >>


| | - | - | - |
発売から二日目。
たくさんの方にメッセージ頂けて、とても幸せですvv

結構書店さんでご購入頂いた方が多いのですね〜。
よっぽど大きな所でないと置いてないかなと思っていたので(すすすすみません)、
近所の書店にあったよ!報告に驚きつつホクホクしています。

私も今週中には本屋で「道果て」と対面したい!
それに先立ち、今日はネットで店頭在庫状況確認できる書店さんをチェックしてみました。

やべえ、ジュ●ク堂池袋本店、在庫29冊!?
そそそそれってもしかしてひひひ平積みしてくれてるとか!?
いやいや、全部一気に店頭に出してるわけじゃないだろうから過度な期待は危険だ、うん。
…でも、とりあえず今度行ってみよう。
地元に近い書店さんにも在庫があるところ確認できたので、まずはそこへ突撃かなぁ。

もし店頭でご購入検討下さっている方がいらっしゃいましたら、
ネットで検索できる書店さんでチェックしてみるのもいいかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。
| 22:48 | 雑談 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 22:48 | - | - | - |
X (2008/02/21 7:52 PM)
こんにちは。
池袋のジュンク堂の新刊コーナーで平積みされてましたよ!
アスカ(管理人) (2008/02/21 10:47 PM)
X様、こんにちは!
情報ありがとうございます〜。
ひっひひひ平積みですか!マジっすか!!
うわぁ、これはやはり観に行かねばっ。
一気にテンション上がりました。本当にありがとうございます(^^









url: http://libera-load.jugem.jp/trackback/15